トップページ | プチ・リニューアル »

2009.06.09

偏食が治ったーー!!! と、レイアウトw

「お久しぶりです」が恒例となってしまったブログですw

色々とブログに書きそびれしまったことも多数。

いろんなことがありましたが、
その中でも、わたしにとっては一番嬉しかったことがありました!!!

なんとはぁとくんが毎日の療育の中で
偏食指導を本格的にはじめて2日目から、
なんでも食べるようになってくれましたーーーcrying(感涙)
先生も驚いていました^^

超がつく偏食児で今までほとんどの野菜も果物も一切口をつけずに
口をつけようとしたら、泣いて食事にならなくなってしまって困っていたのですが、
先生が魔法をかけてくれたかのように、
出されたものは汁物やお茶や牛乳を含む全てのものを
残さずに食べてくれるようになったのですlovely

その日以来、自宅でも完食で、
何も残っていないお皿を洗うのって母として無常の喜びだわと
ほんとに嬉し泣きしながらお皿を洗う毎日です。

そして、お兄ちゃんの影響を受けてか、
ゆっちくんも(もともと偏食はあまりありませんが)残さず全部食べてくれて、
後は野菜をちょっぴり残してしまう旦那さんのみになりましたw

全部食べてくれたお皿、今度レイアウトにしなくっちゃw

この嬉しい気持ち、忘れないようにしたいです^^

そのお皿のレイアウトじゃありませんが 笑

ぼちぼち作っているレイアウトの一部を載せておきま~す^^

Twotwo

Happysmile

どちらも画像がゆがんでいますが、やっぱりlimeからのレイアウトです^^
最近BGでもいくつか作っているので、
今度はBGを使ったレイアウトを貼りたいと思っています^^

今月と先月のlimeはほとんど完全消費しています(うふふ)
こちらも目標達成ですね^^

|

トップページ | プチ・リニューアル »

スクラップブッキング」カテゴリの記事