« 偏食が治ったーー!!! と、レイアウトw | トップページ | 結局移転することにしました。 »

2009.06.14

プチ・リニューアル

ブログをリニューアルしました。

このURLのまま、このタイトルでバナーも代わらず代わり映えしません 笑
ほんとは移転しようかなぁとたくらんで?いたのですが、
なんだか面倒で 笑

今までのブログがほとんどスクラップブッキングのことばかり綴ってきましたが、
それ以外のことも残していきたいなぁと思います。

今までの記事は消してあります。

はぁとくんの療育も慣少しずつ慣れてきたところで、
ブログも心機一転のつもりです~
(~なんて言いながら、今までと変わらないという風になっちゃいそう 笑)

このバナー1年くらい前に作ったバナーですが、
とても気に入っています。

ほんとははぁとくんだけじゃなくて、
ゆっちくんと二人のにしたいけれど、
2人でまだ一緒に遊んでくれないので、
そんな写真がとれなくて。

というわけで、2人が仲良く遊んでくれるようになったら
2人写真のバナーを作ろう!!密かにたくらんでたりします 笑

最近双子のようと言われる2人ですが、
親から見たら、全然似てないんだけどなぁ~


というわけで?
これからもよろしくお願いします!!!

|

« 偏食が治ったーー!!! と、レイアウトw | トップページ | 結局移転することにしました。 »

ひとりごと」カテゴリの記事